先日!

 

新しく仲間入りしたアクティトラックさんを

 

いつもの様に室内ピカピカ仕上げして

 

 

素敵に展示できるよう

 

エクステリアの仕上げ作業している時

 

「ちょっと見せてもらえませんか~??」と、嬉しいご来店を頂いた初めてのお客さん。

 

 

「今もホンダのトラックのってるんやけど。。。4WDが欲しくなって!コレは4WDですか??」って、色々とお話させて頂き

 

 

「室内もキレイやし思い切ってお願いするわ!」と、凄く嬉しいご成約を頂きました。

 

早速に、エクステリアもキレイに仕上げ

 

コツコツの車検整備も良い感じに仕上がった昨日!

 

 

無事にご納車させて頂きました。今回は初めてのお店に心配や不安な点も多々あったと思います。思い切ってご成約頂き本当にありがとうございます。これからも新しいお車で素敵なカーライフを満喫して下さいね。今後ともよろしくお願いします。