イスズユーマックスさんより仕入れして新しく仲間入りしたキャンターダンプ!!

 

 

今後ご購入頂いたお客さんが、バリバリお仕事で気持ち良く使って頂ける様に!

 

 

キレイにダンプ荷台を作り直してリフレッシュです!

 

 

今回は写真と動画で少しでも分りやすく見てもらえる様に工夫してみました。

 

入庫当時は一番後ろのアオリに付いている「ジョウブウケ」が少し高く作られていました。使いやすい様、標準サイズに作り変えています。

 

 

動画の様に「ジョウブウケ」とアオリを調整しながら取り付けで。

 

 

受けるアオリの方もガッチリの取り付け!タフなお仕事でもバッチリです。

 

 

取り付けたアオリの柱も凹んでいます。

 

 

凹んだ柱の部分を取り外して、新しく鉄板を曲げて作った柱で!

 

 

劇的ブフォー!アフターに!この柱がしっかりしていないと決まりませんね!

 

更に!

 

キャビン背のプロテクター。。。 

 

 

曲がってますね~!

 

今までお仕事を頑張ってきた証拠です。

 

 

プロテクターを取り外し!新しく取り付けする箇所をキレイに処理作業!

 

 

コチラも新しい鉄板で製作して仕上て行きます。

 

 

コノ仕上がりが素晴らしいと思います!

 

 

すこしづつ荷台が仕上がっていくのは楽しいですね!

 

 

今日は今年最後のお仕事日!

 

ココまで良い感じに仕上ってきています。来年も中古車バリバリ頑張りますのでよろしくお願いします!