第1号の大家検定1級合格者が誕生! | 一般財団法人日本不動産コミュニティー(J-REC)事務局ブログ

第1号の大家検定1級合格者が誕生!

11月1日から始まっている1級修了試験(認定講座受講生対象)で、第1号の1級合格者が誕生しました。

(1が並んでいますね)



神奈川のH.M.さん1級合格おめでとうございます!!!

------------------------------------------

◆合格者H.M.さんの声◆
------------------------------------------

私は、神奈川支部の2日間コースで認定講座を受講しました。

ちなみに、他にも有名ブロガーの方々が大勢いて、ビックリでした。
個性豊かな工藤講師、芳賀講師の魅力でしょうか。
もちろん私自身も、とても楽しく受講させて頂きました。

1級へのチャレンジは講師Kさんの「全国1番の1級合格者を神奈川から!」という熱い想いに
応えたいという気持ちで受験しました。

問題は長文が多く、見直す時間はほとんどありません。内容も非常に難しかったですが、
認定講座を受講していた為に、修了試験が5問免除になり、ギリギリで幸運にも合格することが出来ました。

1級を目指すのであれば、一般試験よりも楽しくて試験も有利な「認定講座+修了試験」がお勧めです。


------------------------------------------

H.M.さんが2級を受講されたのは6月なので、半年たらずで1級認定者となられたわけです。

向上心あふれるH.M.さんに心からの拍手を送ります(*^_^*)