愛情不足が解消できた事例 人生好転アドバイス愛の伝え方レッスン | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

 

愛の育て方レッスン

人生好転アドバイス

 

 

 

「人に嫌われる、人はどうせ受け入れてくれない」という思い込みを持っていた31歳男性。

 

自分に自信がない。

 

嫌われるのが怖くて、自分から縁を切るようなことをくり返します。

 

仕事上でも

「自分のは、そんな高いお金はもらえない。そんなに支払ってもらうのは申し訳ない」というカウンセラーさんです。

 

 

愛の育て方レッスンと人生好転アドバイスを開始しました。

良い変化として、結果、どうなったかと言えば

 

 

 

半年たった今現在、

 

彼はメンタルコーチとして再出発しています。

 

お金にも人間関係にも、前向きになりました。

 

付き合う人も、環境も変えました。

 

最近は、全国各地を飛び回り積極的に活動しています。

 

まだ独立ははたしていませんが、

 

ある一般社団のコーチ協会に所属して自己研鑽中です。

 

他人に対する愛情不足を解消できました。

 

自分自身のダメな部分も愛せるようになったからです。

 

 

愛の育て方レッスン

人生好転アドバイス