すべてはうまくいきますよ | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

ときどきですね、わたしのホームページから 

 

「セッションに興味があるけれど迷っています」

というメッセージを頂きます

^^

 

わたくしの書いた記事やこんな本や

 

 

こんな本

 

 

が、なんとな~く気になるという方の多くは

 

心理的な部分において
 

わたしの持っているスキルが
必要な方だと思われます。

 

エネルギーというのは
同じような波長の人同士で
引き合うんですよね

なのでたぶん、

 

あなたと、同じお悩みや想いや経験を
わたしはすでに通り過ぎていて

解決していて、

その解決策を知っているので

 

それが知りたい方は

 

・その先が知りたいけど・・・、
・話を聞いてみたいけど・・・
・自分の場合は、どうやればいいのかな
・・・どうしようかな

って
迷ってるんですよね。

 

 

 

 

 

「迷う」というのが

あなたの行動パターンになってるんですよ。

 

これまでと同じ行動パターンと
これまでと同じ思考パターンのままで
解決しようとして、

ずーーっとあなたは
頑張っているんですよね

 

で、

 

ずーっとうまくいかなくて
悩んで、迷っているんですよね^^

 

お疲れ様です。

 

あなたの最初のブロックになるのはですね、

 

きっと

「お金がもったいない」とか

「時間がない」とか

あるいは

 

 

 

 

 

「自分の力で何とかしよう!自分で本を読んで解決しよう!」という自分を信じすぎるあなたのその、これまでの行動パターンと思考パターンです。

 

それを「変える」ことが、

解決方法なのに!

でも

あなたは、迷ってしまうんですよね。

 

すでに解決している人に
解決方法を聞いた方が早いし、
確実なのに、

 

 

「自分の力で何とかしよう!自分で本を読んで解決しよう!」という「自分を信じすぎる行動パターンと思考パターン」を

変えることができなかったから

 

あなたは、頑張ってきたけど

いまだに悩んで迷っているんですよね^^

 

自分一人ではできないから
ずーーっと、困っているんですよね。

 

 

 

 

今とは違った、
豊かな幸せな別世界へ行くにはですね、

 

自分がなりたい状況に既になっている人に
(=その悩みを経験していたけど、もう既に解決して、解決方法を知っている人に)

教えてもらった方が早いし
お得だし、確実です。

 

まじで^^

 

 

お悩み解決や、
これからの人生の選択において

心理セッションの体験と知識は
必ずお役に立てるものだと思います。

 

よろしければ、ぜひ、話を聞かせてくださいね

でも、まだ迷っている人はいますね。

 

 

ブロックになっているのは

「お金がもったいない」とか

「時間がない」とか

「他人に聞くより、自分で何とかできる」という、これまでのパターンとかですよね。

 

それが「変わる」ように

「祈って、迷って、待っている」だけだと

 

あなたの「人生の時間」という、かけがえのない大切なものが、
減っていくので、もったいないですよ^^

 

わたしのところでは
事前に、お名前とご生年月日(できましたら、生まれ時間も)を頂戴しております。

五行鑑定なども、合わせて、運気を拝見しつつ

NLP系の心理セッションをさせていただいています。

 

 

 

あ、以前、
事前に、五行鑑定で拝見していた時ね、

 

凶暴性のある気質の方がいまして

 

対面個別セッションを
お断りしたこともありますが

^^(これは裏話ですけどね)

 

あなたの生きにくさが消えるように、
そして
もっと楽に自分を大事にして
人生を変えることができるように

心からお手伝いさせていただきますよ。

 

大丈夫です。すべてはうまくいきますよ^^