あなたのリソースは宝島への羅針盤です | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

「過去の嫌な記憶と親への怒りでいっぱい」な人のカウンセリングを継続しています。


「何をしたらいいのか、何をしたいのか分からない」そんな人です。

親が嫌いな人の心理学: 人は変われる【幸せ心理・恋愛編】/

Amazon.co.jp



過去の癒しと「思い込みの卒業」を行っています。


楽に生きるためにも、満たされて自由になる為にも、夢を実現するためにも、

内面にある過去を癒して
悲しみや怒りや思い込みを空っぽにすると、
生きにくさが消えます


脳認知科学的な手法を使うと
たった10分で、
簡単に
過去のイヤな記憶を消してしまうことができる手法もあります。

過去の辛い記憶を
あっさり簡単に
手放していける人もいますし

何度も時間をかけて
半年くらいかかって、
手放していく人もいます。

「何からすれば良いのか?」と混乱していた方が、

素直にすごい吸収力で変化していく時は

「素晴らしいな~」と、わたしも感動します。


幸運を繰り返す人が知っている5つのルール/

Amazon.co.jp


今日カウンセリングをしていた方は


「好きな人」や「好きな仕事」を選んで「好きな場所」に住むことができるようになったと言っていました。

今までできなかった選択ができるようになり、行動パターンが変わりました。


 


悩みやトラブルが
彼女を成長させ、
大きなチャンスと変化のきっかけになりました。

お守りよりも占いよりも、

あなたが内面に持っている「リソース」が、
あなたのこれからを
大きく飛躍させていくための羅針盤になってくれます。


人間関係 損をする人しない人: 人間関係7割損している理由/

Amazon.co.jp