浮気をしない男の

例が

3つあがっていた。

 

・自分に自信がない。
・女性にお金を掛けることを、もったいないと思う。
・趣味など自分のことが大切。

私の周りの男性は浮気しないが・・

・自信を持っている。
・女性にお金をかけなくても女性に好かれる。
・趣味にこだわる男はいない。

みんな、

素敵な奥さんと

人生を楽しんでいる。

 

それがふつうだという気がするが・・

 

都会と田舎では

文化が違ってきたのかな。

 

かつて婚約中の家内と公園を散歩していて、子供連れの若い幸せそうな夫婦を見て、うらやましいねと言い合ったことがある。しかしすぐ、私たちも、子供の手を引いて公園を散歩するようになった。子どもが巣立った今でも、夫婦だけで公園に行く。

 

セカンドワルツ↓