本当に自殺の危険がある人は占いに来ない。

悩みがある人までで、それを超えた人は占う気も、人に相談する気も起らないのだ。

 

結子さんの生命線は短いが直すことができた。夫に頼りたい性格で、それができないと思うときは困る。なぜなら友人がいないからである。春馬くんも相手になってくれる友人がいない人相である。

 

二人とも純粋だった。

上の学校へ行って、同年代の友達と、無駄な葛藤をいっぱい経験していれば良かったのに、

二人とも行っていない。

 

無駄な経験がないと、不安が大きくなる。

スターなので、お笑い芸人のように自分をさらけることもできない。

 

30歳や40歳の区切りを意識する人は多い。

二人とも、まじめだったから、区切りを大きく考えてしまったのだろう。

 

<今の運勢>

「兌」。バカ話をするといい。人生を明るく生きなくては。