手相はジプシーの占い方がもとになっている。
その伝統的な線や丘の意味をちゃんと知っていればほぼ運勢がわかる。


リンク ←ジプシーの歌。最初にカード占いが出てくる。

たとえば、ビル・ゲイツの手相は、運命線も太陽線もすばらしい。
50歳前に第一線を退くと決心することまでわかる。

オバマ大統領も、たどる運勢はちがっていても、2つの線とも良い。
ただし、頑固で、自分の考えを変えようとしない。

オサマ・ビン・ラディンは意外に優しい手をしている。
太陽線に障害線が多いので人生は困難の連続であり、生命線は途中で薄くなっていて、暗殺される運命だったことが出ている。

マイケル・ジャクソンも生命線が薄い。
大きい手で人並み以上に感受性が豊かなのと、頭脳線が分裂していて天才であることがわかる。
ほんとうに残念だ。
何とかなるのに・・周囲に占い師はいなかったのだろうか。



このブログを見ていただいている方にぜひおすすめしたいのは、太陽線をしっかり作ることである。
太陽線とは、薬指のま下に出るたて線のことである。
右手を出して、左手の親指の爪で、薬指の下のくぼみをたてにこすって、線をつけていただきたい。
すぐに強い線ができることはない。
毎日、風呂に入っているときとか暇なときに、爪で薬指の下にたて線をつける。

太陽線は幸運を呼ぶ。
線ができたら、今までどんなに運が悪かった人でも、奇跡が起きるだろう。
落ち込んでいる人にはぜひおすすめしたい。
(具体的な行動を知るには、易占いがいちばんである)

<近日中の運勢>
人生が輝き始める。思いがけない方向からいいことが来る。

易占セット(筮竹 サイコロ2つ 易経本卦)/立伸堂
Amazon.co.jp