女性も男性も
結婚相手には
太っている人を避ける傾向にある。

太っている人は短命だ
と本能的に思ってしまうのだ。
いっしょになって早く死なれたら困るのだ。

しかし、人間は
愛が満たされないときはおなかを満たす動物だ、
という。
食事を我慢するのはたいへんだ。
しかし、がんばって
日が暮れたらデンプンは摂らない・・
(最近は5時過ぎに日が暮れるけれど)
やってみよう。



郊外に出ると紅葉がきれいなことはわかっているけれど、
寒いとついつい出そびれて時期が過ぎてしまう。
これはネットで見たポーランドの森。
易占セット(筮竹 サイコロ2つ 易経本卦)/立進堂
¥4,000
Amazon.co.jp
易の本、筮竹つきは値段が500円高かった。
それでも、易者に見てもらうより安い。

<明日の運勢>
外出しようとして、ちょっとした用事ができて
ことがうまく運ばなくなる。
しかし、すぐ出かけなくてもよい。
予定を延ばせばよいのだ。
結果、行かなくてよかったということになる。
いやなことは時が解決する。