時代を感じました | RASTEINのチモシーカタパルトです!

RASTEINのチモシーカタパルトです!

バンドのことなど書いてます!

動画はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCE7_1gsyTB1TBr3vNM6AH5Q

 とある小学校の前を通過したときのことです。よく小学校の前には児童たちが描いた絵が飾られることが多いと思いますが、その中に『○○tube』(○○は小学校の略称)という文字がありました。みんな笑顔で遊んでいるほっこりするような絵でした。

 小学生のなりたい職業ランキングの上位にYoutuberが入ってくる時代ですから、当たり前かとは思いましたが、ジェネレーションギャップを感じてしまいましたw最近では幼稚園でやる折り紙の折り方などもYoutube動画を参照しているそうですね。今は子供たちが動画の再生数を

 手軽に色んなコンテンツが観られてしまいますが、くれぐれもネットリテラシーは養って頂きたいですね。大人も気を付けねば。

 そして子供たちが『恐怖の集団』にならないように祈ります!



 そしてその前に3月は熱いライヴが2本ありますので、よろしくお願いします!

○RASTEIN LIVE予定
■3月2日(土)池袋手刀
Next Rail Creation presents
「INFINITY vol.2」
open:16:00
start:16:30
ticket:前売¥3000、当日¥3500
入場時、要1ドリンクオーダー

※RASTEINは1バンド目16:30からの出演となります!

出演(順不同)
・AYA1000RR
・Undhifeat
・ESTRELLA
・My Only Desire
・RASTEIN
and more...




■3月17日(日)目黒LIVE STATION
「目黒アミューズメントパークVol.54」
会場:東京 目黒ライブステーション
出演:AREDREDS/さかもとえいぞう/世界歌謡大将/HELL DUMP/VIGILANTE/SeRafiL/RASTEIN/ARDEN/Omelas

※RASTEINは16:10からの出演となります!




■3/24(日)西荻窪w.jaz
■4/28(日)西荻窪w.jaz
 いずれもアコースティックイベント「Create The Future」というイベントに出演します。メンバー以外の方とのコラボなども考えております!どんな編成で何をやるかお楽しみに!

■5/18(土)両国SUNRIZE ※自主企画、レコ発、ぺっつ先生誕生祭
 そしてそしてそしてこの日はぺっつ先生の誕生日です!!ライヴ終了後は打ち上げも企画しておりますので!みんなで一緒にお祝いしましょう!!!!ただ普通にライヴをやるだけでなく色々考えておりますので、お楽しみに!





■RASTEIN facebookページ
https://www.facebook.com/Rastein.info/


■RASTEINの1st album『恐怖の集団』CM集
https://www.youtube.com/watch?v=Vju8Uig4NU4&list=PLHqj2K7SWJqicRr3xBwUGwBU_VnjGGQIq


 RASTEINの1st albumが発売中!





 Amazonなど下記サイトよりダウンロード販売もしております。1曲ごとのダウンロードも可能です。

■Tunecore(試聴、配信サイトリンクページ)
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=192927#r381248

■Amazon(CD販売ページ)
https://www.amazon.co.jp/%E6%81%90%E6%80%96%E3%81%AE%E9%9B%86%E5%9B%A3-RASTEIN/dp/B074B2NRCT/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1501280987&sr=8-1&keywords=RASTEIN




 4曲目提供しております。

■disk unionページ
http://diskunion.net/metal/ct/detail/XAT-1245670014