韋駄天スプリンターズ | RASTEINのチモシーカタパルトです!

RASTEINのチモシーカタパルトです!

バンドのことなど書いてます!

動画はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCE7_1gsyTB1TBr3vNM6AH5Q

 先日行われたリオデジャネイロオリンピックで、4×100mリレーで山縣亮太、飯塚翔太、桐生祥秀、ケンブリッジ飛鳥というオーダーで銀メダルを獲得しました。タイムは何と37秒60!アジア新記録、国別の世界歴代3位でアメリカとジャマイカ以外の国でこれより速いタイムで走ったチームはいません。

 色んなメディアでバトンパスが凄いという話ですが、やはり単純にみんな速かったですよね。あとは適材適所という言葉を体現したかのような、メンバー構成です。今季の実績も考慮して最高のメンバーが揃いました。

 1走の山縣君は反応は世界一ですし、前半型で実はリレーのラップタイムが異様に速い前世界記録保持者のパウエルと互角でした。彼をスタートで抜かすにはフライングしかないですねw

 2走の飯塚君は後半まで失速せずいい位置をキープ。これが地味に凄かったです。

 3走の桐生君は鋭いコーナリングで差を広げてました。本当に潜在能力が高過ぎます。やっぱりリレー大好きなんですね。

 4走のケンブリッジ君はカナダのダグラスの猛追にもよく耐えました。ダグラスはこれからかなり来る選手だと思います。いい位置をキープし、ラストも粘って銀メダル!

 そして今回は補欠だった200m代表の藤光君、高瀬君の存在も見逃せません。経験豊富な二人がバックアップメンバーとして帯同していたことで、かなりの安心感を得られたと思います。二人が走っていたとしても今回と遜色ない結果が出ていたと信じてます。

 アメリカ、ジャマイカが本気のメンバーで来て、アメリカを破ったのには驚きました。かなり速いタイムが出て銀メダルだったので、これからさらに研究されマークされると思いますが、みんな自己記録目指して頑張って欲しいと思います。やはりリレーは面白いですね。マイル勢も負けじと2分台を目指して頑張って欲しいです!

 そして今回銀メダルの4人はこれから更に注目されると思いますが、スキャンダルだけは勘弁して欲しいですw





■かみさま@BALANCES HP
http://reijiathteria.wixsite.com/re-jing




9/17(土)
『CLUB EDGE Presents LIVE』@六本木EDGE
http://www.club-edge.net/access.html


【ACT】Norzan Lights/かみさま@BALANCES/仮(他1組)
OPEN/17:30 START/18:00
CHARGE¥2,000+(1drink¥500)

OPEN/17:30 START/18:00

①18:00~Norzan Lights
②19:00~かみさま@BALANCES
③20:00~仮

星21:15~23:15で2時間飲み放題で、500円のドリンクが飲み放題で2000円+軽食付きの打ち上げがあります!お客様も参加出来ますので、是非とも御越し下さい!星