離れていく理由 | RASTEINのチモシーカタパルトです!

RASTEINのチモシーカタパルトです!

バンドのことなど書いてます!

動画はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCE7_1gsyTB1TBr3vNM6AH5Q

 体力も大分戻ってきて、徐々にスタジオにも入れるようになってきました。高音が結構出しにくい所ではあるのですが、歌えるようにはなってきましたので、アップしてみました。

離れていく理由


 昨年のラウドハウスで初披露した曲でございます。そのまんま前向きに離れていく理由について歌ってます。転勤とか進学とかそういう理由で離れていくこともあれば自然と会わなくなってしまうこともしばしば。前向きな理由であれば別れでもそれはいいことなんじゃないかと思いますっていう曲です。

 奇しくも今日は7年くらいの付き合いの人と会って色々話をしていたのですが、ちょっと前までバンドやっていたのにやらなくなっちゃった人とか会わなくなっちゃった人とかかなりいるな~みたいな話になりました。あの人は今みたいになりましたね。今は忙しくなってきましたが、色んな人に会いたい気分ですね。そしてその際はいい報告をしたいもんです。


 そろそろ新曲制作にも取り掛かりたいところですね。勿論メンバー探しも!引き続き我こそはという方、または紹介など、情報お待ちしております!