夏風邪注意報 | RASTEINのチモシーカタパルトです!

RASTEINのチモシーカタパルトです!

バンドのことなど書いてます!

動画はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCE7_1gsyTB1TBr3vNM6AH5Q

 月曜の夜辺りから夏風邪をひいてしまいました。喉から来るやつですね。かなり強烈でした。三日間仕事も定時くらいで切り上げて療養していたのでかなり回復しました。結構流行ってるみたいですので、皆さんも気を付けて下さい!

 最近は2010年の猛暑を超えるくらい気温がおかしいですねw個人的には2010年の体調の二の舞にならないように気を付けたいですね。

 さて、そんな暑い夏ですが、8月のライヴが1本決まりました!分かっている範囲の詳細を載せますね!

8月10日(土)@四谷アウトブレイク
open 16:30(予定)
start 17:00(予定)
ticket 2000円+1ドリンク(500円)

出演(順不同)
RASTEIN
N.G.I
K-ai
バイ☆トライブ
他2バンド
*RASTEINの出番は20時半頃の予定です。

 今回はまた4月以来のHM/HRイベントということで、気合を入れて行きたいと思います!当日はサマソニが開催されてまして、メタリカやBABYMETALとライヴ日程がかぶってますが、負けないように頑張りたいと思います!新曲もやりたいです!

 さて気付けば今月のライヴは明後日に迫っております!

7/13(土)@大塚Deepa
「Loud & Clear vol.6」
open 17:30
start 18:00
ticket 2000円+1ドリンク(600円)

本番
18:00~18:30 an evil jewel
18:40~19:10 シニカルシロップ
19:20~19:50 RASTEIN ←ここです!
20:00~20:30 TAMA
20:40~21:10 K-ai
21:20~21:50 お払い箱

 バンドの成長と新しいバンドさんとの出会いを楽しみにしていきたいと思います!

 それから本日メッセージ、メールを下さった皆さんありがとうございました!


6/22ダイジェスト動画です!


SET LIST
1.輝く雄志
2.殺せ!
3.黒幕
4.その裏を篤と観よ!
5.鋼鉄の神様
6.団結の塔

 各会場にてdemoCD発売してます!

2nd demo
1.道を踏み外すとき
2.仮面と憎しみ
3.侍-SAMURAI-
税込300円となります!

 2011年に発売した1st demoも引き続き200円で発売してますので、良かったら是非お願いします!

 RASTEINのHPです!
http://rastein.net/