23日のお話@あうるすぽっと


ラフ・コントロール、グランジ、犬の心、あべこうじ、ライパッチ、キャベツ確認中、
山崎邦正


また見に行ってしまった。
前日に比べて、硬さもやわらいだかな。
笑いも増えてきてたし。


森木くんがいいーー!!
そして、前日に比べてあべこうじさんの迫力が増しまくり。
最後の重さんの訴えに心揺さぶられる頼朝、涙でました。
心揺さぶられるといえば、
弁慶(重さん)が義経(遠山くん)に、
「なぜ心を乱すーー??」(ちょっとセリフ違うか??)と叫ぶシーンもだいぶ好き。
好きなシーンといえば、
大くんが邦正さんを投げ飛ばしてたところ、好き。
(あれはシーンってわけじゃないか・・・)


かっこよさもさらに倍増してた。
演者は大変だと思うけど、ものすごくいい経験をしてるんだなぁ、と思えた。
偉そうでごめんなさい、なんだけど、いい顔してお芝居してるんだもん・・・