21日のお話@神保町花月


ブロードキャスト 佐久間一行 サカイスト トンファー 
キューティーブロンズ バース ボルサリーノ 星野里佳


心温まる良作!!
出演者全員がいい人で見せ場ありで、たのしかったぁ。

房野くんと星野さんの二人がかわいくてかわいくてたまらなかった。
2人が笑うとこっちまでうれしくなった。
星野さんが泣いていると、こっちまで泣きそうになった。
ボルサリーノのお二人もまた別な意味で(?)可愛かった。
対して(??)、サカイスト二人の怪演!!!
すごかった・・・・
兄ちゃんの方は、芸風そのままだっただけど(笑)、
まーくんにはびっくりでした・・・
ちょっとショックでした・・・(嘘)。
ものすごく笑いまくりました。


「おしゃれが止まんねー」私もぜひ着声にいただきたいです。