29日のお話@神保町花月


チョコレートプラネット、グランジ、囲碁将棋、鈴木亜季


到底あり得ないことが起こる、のは偶然だか必然だかが重なってのこと。
案外世の中の出来事って、すべて「盲亀浮木」かもよ・・・なんて思わされた。
「盲亀浮木」なんて言葉初めて知りましたけど。


長田くんと遠山くんが出ずっぱりの超熱演!!!
大変だったろうに・・・。とにかく、そこに大拍手。
囲碁将棋も二人ともよかったー。
根建くんまっすぐでラブリーだったし。
五明くんの登場シーンも怖かったなぁ。悲鳴上がってたし・・・(笑)


怖いシーンの照明や音の演出が効果的すぎ。
楽しいシーンとの落差が絶妙でした。
ダンスなんかもあったりして。
チョコプラ2人ってダンス上手なんですね。
グランジ(大くん、遠山くん)は、グランジのアイデンテティそのままのダンスで
とっても好感がもてました。