29日のお話@SHIBUYA O-nest 


18:30開場だったのですが、それと同時に
バースペースでライブが始まった模様。
早く始まる、なんて噂は耳にしつつも、私は道草をしていたので、
19:00過ぎぐらいに会場の近くに行ったら、
バンバン音が聞こえてくるし・・・
遠慮がちな音にしたらしいけど、あんまり効果なかったみたいですよ。


本編はちゃんとライブスペースで。


やっぱりジュリーはかっこいいです。
うわーっかっこいいっ!!キラキラン。
って感じじゃなくて、じんわりと染み入るかっこよさ。
いや、キラキラな感じのかっこよさももちろんあるんだけど。


いろんなことを盛り込んだ感があるライブだったなぁ。
もうちょい、コンパクトにまとめてもらってもよかったかも・・・
と思いつつ、本編ラストの
「俺の中のちあきなおみ」
「メルシーメルシー」はすごかった。
ジュリーのはじけるエンターテナー根性にクラクラです。
ジュリーには「キャーー!!」なんていう”粋な”黄色い声援がよく似合います。

アンコールの弾き語りもよかったぁ。
ジュリーの曲、親しみやすくてかわいくて、鼻の奥がツンとなる。
いい曲ばっかり。


本編後、客出しのライブ(?)もあって。
バースペースでジュリー(沢田研二のほう)のカバー。
大サービスに頭の下がる限りでございます。
かっこよかったー。
ジュリーは本意気でアイドルシンガーなんだなぁ。
とっても似合ってました。


あ、ハッチが見に来てました。
「あの人知ってる・・・」と思ってよく見たらハッチ。
知ってる人ではありますが、知り合いではありませんでした。