はあちゅうさん夫婦のなれそめ続き読みたい! | おおわだより 素直な結婚式

おおわだより 素直な結婚式

私たち「素直な結婚式」チームは
☆素直に感謝を伝える
☆素直に慈しむ
☆素直に幸せを感じる
をコンセプトにし
ご祝儀に頼ることなく
派手に盛ることもせず
等身大の自分たちらしさを大切にした
シンプルな結婚式を続けています。

こんにちは!
本日もブログへのご訪問ありがとうございますイヒ
 
結婚式したくない人がお客様、
ウエディングプロデューサー大和田浩子です。

 

 

先月、ウェディング業界の方を対象に
「結婚式したくないお客様へとの接し方」セミナーをしたのですが
 
 
 
そのときに
私が参考にさせていただいた
アンチ結婚式の有名人として
 
はあちゅうさん
 
紹介しましたラブラブ
とても興味深かったから。

 

特にこの記事ね

https://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/011100116/051700009/

 

 

 
そしたら
 
「はあちゅうって?誰ですか?」
と、ご質問いただいたので
 
「可愛い人気のブロガーさんなので
ググってください」とお伝えしていました。

 

かわいい!ラブラブ 公式ブログより写真お借りしました!

 
 
そのときに
彼女がAV男優のしみけんさんと最近ご結婚されたこと、

事実婚というスタイルを選んでいることも合わせて

お伝えしました。

 

 

そういうライフスタイルを含めて好感を持っていましたが

 

今日、こちらのブログを発見し

彼女のことがとても好きになってしまいました!

 

 

いい!

とても良いです!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

しみけんさんとの日々を

かわいい猿のイラストで

ゆるく綴ったものなのですが

 

 

ほっこりしたり、大笑いしたりして

幸せな気持ちで、一気読みしました!

 

 

なれそめが興味津々で
完読です!

早く、続きが読みたい!

 

結婚っていいね、

夫婦っていいね、と思わせてくれる内容です。

 

 

アンチ結婚式のはあちゅうさんだから

たぶん結婚式はしないのかな?

 

それも、らしくていいねべーっだ!

 

でも、こんなに素敵なカップルだからこそ、

型にとらわれない

みんなに笑顔テロをおこす

ふたりらしい結婚式してほしいな虹と思いました。

 

こんなカップルのウェディング、

想像するだけでとても幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私が担当プランナーなら

ご祝儀も会費もなし、

美味しいものと純愛の結婚式で考えるかな

 

 

 

 

と、いうことで

業界のみなさま、はあちゅうさん覚えてね

ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜

 

愛はボーダーレス

過去も未来も抱きしめて

ウェディングプロデューサー

大和田浩子

http://www.hiroko-wedding.com/

 

プライベートブログはこちら→★