【試合結果】令和5年3月5日(日)千葉県印西市にある北総中央剣友会さん主催の剣道大会(青雲の杯)に参加して参りました♬

 3〜4チームの予選を行い、上位1位が決勝トーナメントへ進出出来るものです。

大和田剣友会はおもちゃのまちさん、直心会さんのリーグです。

 結果は1勝1敗で予選敗退となりましたがメンタル面や技術面での課題が見つかった事は成果でした。

ちなみに優勝🏆はおもちゃのまち剣道教室さんでした。

大会を主催頂きました北総中央剣友会の関係者の皆様、剣を交えて頂いた参加剣友会の皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 まだまだ課題はたくさんあるので顔を上げて稽古して行きましょう😊