どもー
男ならわかるはず!
子供の頃に砂場でダンゴ作りしたでしょ。
時間をかけてテッカテカに磨きあげて
それを最終的にはぶつけ合う。
割れただんの持ち主は罵られ、
割れなかった持ち主は歓喜に酔う。
シュールな遊びだよね~
エロメガネです。











昨日はね
取引先の社長さんと
飲みました。

めっちゃ話しやすい人で
ロハスな香りも漂い、いい感じ。

そんなロハスマコちゃんに
めっちゃいい言葉をいただきました。

「小さな事でも幸せと感じれる事ができるヤツが人生楽しめる」


おぉぉぉ
って思ったね。

確かに確かに。

ガリガリ君が当たってたり。
銀のエンジェルが出たり。
買い物したら総額777円だったり。
パンチラ発見とか。
友達におごってもらったり。
胸チラリでビーチクまで!だったり
水瓶座が1位だったり。
家のフローリングに陰毛が1本もなかったり。
女性の肌がスベスベだったり。
腹痛を耐え抜いて家の便所に到着したり。


いいよね。

みんなの小さな幸せ募集中。



うー
なんか風邪ひいたっぽいぞ。

喉がいってぇー。
ひぃー。
あと2日!
もってくれー!!
ゾンビになりたくなーい!










iPhoneからの投稿
どもー
電車に乗ると角っこに行きたい願望が
込み上げて来るエロメガネです。










いやぁ~
なんなんだ!この暑さ!
スーツで出歩くの飽きたわぁー。

そろそろ潮時だな。


先週末はまたまた派手に飲んだなぁ。
新宿から始まり青山のブラジリアンバー。そして赤坂?そろそろ記憶なしw
そんで最終的には渋谷だった。

久々に連れ回されSTYLE!
めっちゃ面白かった。

でもピヨピヨなったわ。

でも次の日に温泉行って
大復活劇!!
でもこの日はお酒は超ゆるめで。

日曜日は部屋で肉の塊となり
映画を見てましたよ。

やっぱ夏はバタバタした方が
おもしれぇーわ。


なんか、今週に入ってまた暑くなったよね。
しかたないねー!

今週もハードだ。
今日から金曜まで全部飲みだ。

お酒はひかえよーっと。

photo:01


盗撮野郎の至極の一枚




iPhoneからの投稿
どもー
こんなに暑いのに
こんなにジメジメ
こんなにムシムシしてるのに
スーツが正装って!
社会人ってバカでしょ?
エロメガネです。









あっ!

今、渋谷駅のホームでこの記事を
更新してたら女の子と目があった
その子は、なぜか遠くに行った。

はぁ?


いゃー
暑い!
こんなに暑いとアレだな!

って事で今日は皆さんと
「考えてみよう!」です。

酔っ払って
寝てしまう。
他の皆が騒いでいても
辛かったり眠かったり・・・
そんな経験よくあるよね。


そんな寝てしまった人の
顔に落書きをしてみたら・・・
みなさん!考えてみよう!


今回の「考えてみよう!」の出演者は
千葉県在住ダーマツ君


さぁ~皆で考えてみよう!


photo:01


さぁ~飲み会も盛り上がり
カメラを向けられ調子に乗るダーマツ。



photo:02


疲れてきたのか、ふてぶてしい表情になるダーマツ。

このあとダーマツは静かに
眠りにつくのでした。。。



顔に落書きをされた奴は言う。

「てめー!何やってるんだよ!なんでこんな事してんだよー!」


ワタクシ曰く
「そこに最高のキャンパスがあったから」
・・・・と。





photo:03







photo:04




作 パウロ画伯




さあ~皆で考えてみよう!

ダーマツと画伯、どっちが悪い?



iPhoneからの投稿
どもー
発見したよ!
この時期に電車などで
座ると着てる服が汗で背中に
くっつきます。
女性のそれ!
めっちゃエロい事に
昨日気づいた
エロメガネです。










平日の火曜日
なぜか最近朝まで飲むコトがある。


昨日はチンピラのこの人
photo:01



ピラチンのこの人
photo:02


と呑みました。

なーんか
最近心身共に疲れてたみたいで
なんか、変な砕け方してたので
飲んでみたら、やっぱり変な砕け方
してました。
photo:03


まぁ~よ
変な砕け方するヒマがあるなら
おもいっきり砕いちまえ!
っちゅーコトだな。


そして最近の新宿飲みの定番
いそのしじみさんの店
ラ・セゾンへ。。

昨日は始めてショーを見ました。
感想は一言。
レベルたけ~。。

相変わらず笑いっぱとタバコの吸いすぎで今日は声がおかしいぞ。

結局、帰宅5時。

やはり2時くらいまで飲む感じが
1番イイのかね?

時と、場合によるか!

あら~







iPhoneからの投稿
最終日

早起きして

掃除
洗濯
散歩

を軽くこなした僕は
photo:01


これを飲みながら
スイカジュースのマズさを
噛み締め。


そして
夜10:00に寝るという。。

めっちゃ健康的だという。。



こんな僕の夏休み。
まだ夏は終わってない!
まだまだ楽しんでやるんだ!

っと、こっからも夏を満喫しようと
心に誓った夏休みでした。






iPhoneからの投稿
この日は先月結婚したミツ夫妻と
一緒に二次会の幹事をやった
ナッツと4人で打ち上げ。

ミツの友達のアントニオの店。

イタリアの美味しい店アントニオ
南青山店

えー!

ミツどこで知り合ったのさ??
photo:01


これがまたイイ男なのさ!
ミツの会社で以前働いてたみたい。


ここでイタリアンを堪能しました。

photo:02


photo:03


ニョッキうます
photo:04


チーズやばす
photo:05


ピザ・・・
これが本当のピザなのか!
めっちゃ美味くてシビれた。
感動したよ!うますぎて!
photo:06



イタリアのお酒も初体験。

レモンチェロ。
photo:08


これは甘いんだけど
美味しかったね。食前酒にイイかな。
ワインも普段飲まないんだけど
アントニオがオススメするのは
美味しかった。

最後にグラッパっていうお酒を
いただきました。
テキーラ程の度数で
飲みやすい。
うまい!
うまい!
3杯もいただいたら
イイ気持ち。

美味しいモノを食べると
お酒がうまい!
これ鉄板!

俺とともちゃんとナッツは
イイ気分だったけど

あんまし飲めないミツは・・・
完全にピヨっていた。
photo:07


そっからタクシーでウチに
4人で。。

そこで衝撃!

ミツが吐いた。

自宅で友達が吐く・・・
久しぶりだなぁ。

でも!
この日は本当に素晴らしい日でした。

ミツにともちゃん!
ご馳走様でした。
あっざーす!





iPhoneからの投稿
起きたら二日酔いも治ってるので

よ~~~し!


掃除すっか!!
ってコトで

部屋の掃除。。


エアコン停めて
音楽ガンガンかけて
汗だくで
掃除したった。。

そのあと・・・

走って。

そのあと・・・

ねる。

そのあと・・・

ゲームした。


もうこの辺から
普通の休みの日感覚になってきます。


あっ
あと2日?
ふ~ん
普通の休みと変わんないね・・・・。
前日のお酒で
二日酔い・・・。

親と飯を食べる約束をしていた時間に起きて
必死でチャリを漕ぎ
サンシャインまで・・・。


こんなコンディション悪い中
ビュッフェって・・・。

もう・・
何もいらない。


でも
俺が誘っただけに・・・・・
楽しいフリしなければ・・・。


でもヒドイ二日酔いで
もうだめ・・・。


食べ終わり、チャリでフラフラ帰り
家にこもり、カラダを休めるのでした。。




まだ1日しか経ってないぞ!
休みはあと3日もある!
ども~
昔ながらの商店とかでカップアイス買うとついてくる
木のスプーンあるでしょ?
あれ・・・
なめてると、ゾクッっとするよね。
寒気・・・するよね。
え?俺だけ?
エロメガネです。




















いや~
夏ですね~
暑いですよね~
夏バテせず
お元気ですかぁー?(アントキノ猪木風)


僕の夏休みは終わりました。


そして本日から、また
いつもの日々が続くのです。



休みの前の日
仕事が終わって先田氏とマモ氏と里奈氏
と4人で僕の大好き「ぢどり屋」さんへ~
無理矢理呼んだ感じの僕・・・。

やっぱり
美味かった~
もも焼き
皮ポン
湯引き

本当に美味いモノ食べるとお酒がススム。

その日は、焼酎ロック!
今思えばボトルを頼めばよかった。。
13杯グラスで発注してしまった・・・。



$僕は、人気者でした
マモは全然飲んでません。でも次の日仕事で
よく来てくれました。
$僕は、人気者でした
里奈氏も次の日仕事で・・・しかも帰り道の途中からの参戦・・。
さすがです!また誘います!是非!!
「誘われたのが初回だから、今回断ったら次誘われないなって思った。」
発言に惚れました。
素晴らしい!
$僕は、人気者でした
先田さん・・・
あーた、めっちゃ酒弱くなったねw
久しぶりにピヨったのみたよ。ウケました。



結局
何時まで飲んだの?


知らんよ!!


いつものダーツバー行って

ダーツして・・・。

テキーラ飲んで・・・。


ここで先田氏がトイレから出てこなくなっちゃって
マモが店の人に鍵をあけてもらい
先田氏を救出しに行ったんだって
そしたらね
先田さん・・・

吐きもせず
ただただ・・・・
ズボンを脱いだ状態で寝てたんだって~(≧▽≦)


その後もダーツのカーペットみたいなトコで
寝ちゃうし・・・。


ま~楽しい1日でしたよ。




休み前の最高の日!!
さ~連休は何が待ち受けてるんだ??
エロメガネの休みは始まったばかり。。
ども~
たま~に
道端にさ車にひかれたカエルがいるでしょ。
あのカエル君って
どっから来たのさ??
こんな都会の・・・
どこに住んでたのさ?
エロメガネです。



















昨夜
結婚式以来
先田さんが家に来た。


学生の頃と同じ・・・
くだらね~話で盛り上がり・・・
ガンプラの話とか・・・
結婚式の時の・・・・
$僕は、人気者でした

・・・・とか・・・・。




お土産で
こんなの買ってきてくれたよ。


$僕は、人気者でした
ありがたいね。
本当に・・・・・。


でも
特典でついてたこの定規は凄い!

$僕は、人気者でした
ビニール製で中にシャンプーみたいな白い液体が入ってるの

エ・・・・エロい・・・。

この液体を夜な夜な
イイ位置にずらしたりしてる僕の事は・・・・




ほっといてください。