住んでみて「しまった!」と思ったことある? ブログネタ:住んでみて「しまった!」と思ったことある? 参加中
本文はここから



All About「賢いマンション暮らし」揺れる女心 マンションを買った私の誤算
All About「賢いマンション暮らし」タワーマンションを買っていい人 買わない方がいい人





壁が薄い

隣人がうるさい

隣が大家

実家の隣

ゴキブリが多い

部屋に光が差し込まない

駅までガチで遠い

風呂からお湯が出ない

夏は暑い

冬は寒い

夜な夜な悲鳴が聞こえる

悲鳴しか聞こえない

フローリングの隙間から雑草が生えてくる

実は女性限定の部屋だった

自分以外に誰かいる感じ

むしろ誰かいる

霊的な何かを感じる

前に住んでたのが稲川淳二

前に住んでたのが桜金造

大家がジャガー横田
「まあ、いいか……」とあきらめていることは? ブログネタ:「まあ、いいか……」とあきらめていることは? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」 “やる気”を引き出すための手法
All About 「恋愛」 諦める? 告白? 彼女アリ男へのアプローチ




痩せなきゃだけど、つけ麺うまそーだし・・・

靴下が左右別だけど、こんな時間だし・・・

胆のうがないけど、このノリ楽しいし・・・

海は好きだけど遠いいし・・・

お腹痛いけどティッシュないし・・・・

好きだけど浮気されたし・・・

お金ないけど世話になったし・・・

酔っ払ってるけど、負けたくねーし・・・

モテたいけどモテねぇーし・・・

女性の服を透かして見たいけど見えないし・・・

あのおっぱい揉んでみたいけど、捕まるし・・・

あのおっぱい突いてみたいけど、捕まるし・・・

あのおっぱいに顔をうずめてみたいけど、捕まるし・・・

あのおっぱいの向こう側に行ってみたいし・・・

あのおっぱい・・・・・

しつこいし。。。












どもー
先日酔っ払ってスーツのまま寝ました。
苦しくて起きたらネクタイで
危うく逝く所でした。
お酒は飲んてもパシャマで寝よう!
エロメガネです。










先日、とあるイタリアンにて。。


店員「どーぞ」

マモル「おっ!なにこれ??」

文代「ニョッキだよ~」

マモル「へぇ~美味そうだね!」

ぱくっ。

マモル「おーいしー!このユッケ!」

・・・・・
・・・・・



まじで残念。


iPhoneからの投稿
どもー
年をとったなぁ~
日曜にやったフットサル。
火曜になりやっと筋肉痛。
エロメガネです。










洋服買うとき、とりあえず行く店が
あります。

BEAVER
photo:02


池袋店のこのお店は僕が20歳の時から
お世話になっとります。


とりあえず行くと、次から次へと
僕の好みのモノを持って来てくれる。

だから気付くと金額が凄いコトになる。
犯人は
・・・・・
彼。ふる。
photo:01



言葉匠に僕の財布の紐を緩くする。



するするっと・・・・


そしたら
僕の財布が緩んだ。

photo:03


このシャツ買ってもーた。
ふるめ・・・やりおる。


photo:04


ワイルドスィングスとのダブルネームだって。チャック周りいいなぁー。
photo:05






iPhoneからの投稿
ども~
なんか・・・咳が止まらない。
どうしたんだろう?
蜂蜜飲んでマスクして寝るといいらしいので
今夜はそーするエロメガネです。























は~何なんだ?
先週からの違和感なくならず・・・。
フットサルしてる場合じゃなかったかな??



はい!
というわけで!
今年もやってキマシタヨー。

第5回ブラジルフェスタ


今年で5回目になるんですね~

まだまだ暑い夏は終わらんチン!
今週末も暑いんだって!
そりゃー
最高だ!
ブラジルフェスは暑いほうが面白いの!
カイピリーニャと肉を汗だくになりながら、しばきましょ。

僕達は4日の土曜に行きます。


興味ある人は是非ブラジル感じに行きましょう!
亮とか・・・SEWとか・・・・デービ君も来ちゃおうよ!
ケケケ

代々木公園で僕と握手!!
ども~
なんか冷房ばっかで
乾燥しちゃってる気がします。
扇風機があれば心強いんだけどな~。
でも扇風機って場所とるでしょ。。
シーズンオフの時に邪魔になるから嫌い
なエロメガネです。

















昨日は専門学校時代の田村君の
お誘いでフットサル行ってきたよー。

ガミさんと良介と3人で参加。

他の連中はみんな20代でフレッシュ!

久々に夏の昼間にガッツリ運動したんだけど
めっちゃキツイね。。

若い連中の体力に合わせて出来ない。
もう出来ない!!

暑さでボーっとして頭働かないし。

昔はこんな中、駆けずりまわってたんだな~。
って思うと・・・。
吐きそうになる。
リアルに厳しい事すると、昔のキツ~イ練習が
よみがえってくる。
オェ~~。

昨日は暑くてさ~
2時間で飲み物3ℓ飲みました。


シメはちゃーんとコレ!
至福の時!
生350円フランクフルト150円
ワンコインの幸せ♪
$僕は、人気者でした


おかげで体バッキバキ・・・

でも体動かすのって最高だな~。
どもー
風邪はひいても平日のウチに治せ!
土日は遊びたいもんねー!
これ基本!
エロメガネですー!











昨夜、風邪の為早く寝ました。

すると、本当に何年ぶりかに
うなされて起きた。。

子供の頃は怖かったね。

はっ!
って汗だくで起きて
その悪夢を必死に覚えた。

夜中に友達と3人で暗い道を歩いてる
トコから。。
その友達とはミツと潤。

街灯が等間隔に立っているが間隔が長い。という感じの道を話しながら歩いてる俺達。
すると向こうからやって来るトレンチコート姿の髪の長い女。
どんどん近づくにつれて
ヤバそうな雰囲気バリバリのヤツ。
んで街灯の明かりが、その女を
照らした瞬間!

口裂け女でした。。

うぉぉぉぉー!
ってなって3人で逃げようとしたんだけどミツが俺を倒して囮にしたの!
その俺を踏ん付けて行く潤・・・。

(; ̄O ̄)どゆこと~

取り残された俺に、ゆーっくり
近づいてくる女。。

あ・・ぁぁあぁぁあぁぁ
ってなる俺。。


やめてぇーー!!
ってコトで起きたのです。


う~ん。
ミツと潤・・・。

あいつらがあんな卑怯な手を使うとは
ホントにおっかねぇ~。

背中から刺すタイプだよ。
photo:01


photo:02


要注意でっせ!

iPhoneからの投稿
ども~
久しぶりにミニストップに行ってみたんです。
レジ前のフランクフルトとかから揚げとか
なんか他のコンビにより安い気がする。
でもミニスットプはやっぱハロハロっしょ!
エロメガネです。


























ここ1年くらいかな。
つけ麺が大好きで
週1は必ず食べてますね。

今って、たーくさんお店出てるんですよね。
どこ行っていいのかわからないでしょ?

色々なお店で食べてみまして
美味しかったお店を紹介します。


ちなみに好き嫌いあると思いますが
僕のオススメ基準はもう1回食べにいきたい!って思わせてくれたお店ですね。



まずは
僕といったらココ!鶏そば専門店 前略まるきゅう
店長さんが長渕さんの事が好きだね。絶対に。
麺がまず美味しいです!
麺だけ食べても美味しいから。
細ギリチャーシューが入ったつけダレも良し!
煮タマゴも俺の好きな黄身の感じ
柔らか過ぎずペタペタした感じね。
オススメはおろしニンニクをいっぱいINしてください。
甘みが出て美味しいぞ~。
ゆずコショウ入れるのもいいですよ~。
空いてる時間帯:15時~18時


そんで
友達の福ちゃんに教えてもらった風雲児
ココのつけ麺はビックリしますよ。
めっちゃ濃厚!
色々食べてきた中でも一番濃かったですね。
麺も良し
つけダレも濃いがコクがあり魚介の旨みもあるで至極の味です。
ただ・・・
ココの店は空いてるのを見たことがない。
営業途中に「空いてるかな~」って行くんだけど
店の中に最低でも5人くらいは並んでますね。
なんで10人程度だったら入った方がいいですよ。
20人くらいすぐに並んじゃうんで~。


最後はつい先日行きましたココちっちょ極
ココは駅からちょっと遠いんだけど
なかなかのものでしたね。
通常のつけ麺じゃなくて
「牛ホルモンのつけ麺」を食べて見ました。

つけダレは他のとこに比べて甘いんですが
一緒についてくるレモンを麺に絞って食べると
サッパリして甘みも半減します。おもしろい。。
煮タマゴ・チャーシュー・麺・ホルモン
どれも美味しかったな~。



つけ麺食べるんだったらラーメンでいいじゃーん。
なんてナンセンスな事言う人は1回食べてみてよ~。

つけ麺とラーメンは違う食べ物だー!
どもー
風邪引いた時って
個人的に色々な対処法があるよね。
汗をかくと良いっていうよね。
だからこの暑さの中歩いてます。
これって意味ないのかな?
エロメガネです。








昨日、池袋の安い居酒屋さんで
かるーく飲んだのです。

ウーロンハイ。緑茶ハイ。

そっから宇治緑茶ハイってのが
あったんで、注文したのね。


photo:01


そーとうケミカルな色でしょ?

で味はというと・・・



おぇぇぇ・・・




わかりやすく説明するとね
青汁にガムシロップたくさん。
それに炭酸・・・・・。

意味わからないでしょ?
でも、今あなたが想像した味
そのまま!!


本当にヒドい味で
まともに飲めなかったのさ。
で、店員に「これってこんな味なんすか?こんなに甘いの?」

って聞いたらね
あれ?色が濃いですね。。
作り直してきますって・・・

んで、次に来た飲み物は
さっきよりはマシになった
なんか甘い飲み物。

まずビックリしたのは炭酸が
入ってなかった。

そう!まったくの別物になって
来たのです。

じゃーなにか?
さっき来たケミカルドリンクは
何だったの?

今思うと許せない事だよね。
店員もしれ~とした態度してたし。

風邪でめっちゃボーっとしてて
めんどくせー。。
ってなって何も言わなかったのですよ。


なんか・・・ムカついてきたな。
また行って、あのケミカルドリンク
注文してみっかね。

次は許さないよ。
はっはっはー



iPhoneからの投稿