どーもー
雨の日は湿気で髪がくりくりになる。

嫌だ。

クセ毛嫌だ。
どーせなら大泉洋みたいにしちゃおうかなー。。

これ以上くりくりになんか!!
無理です!!
って髪の毛が言うくらいに・・・エロメガネです。











今日、17時くらいに遅めのお昼を食べまして。
カレーを食べたんですね。はい。
C&Cカレー。

吉牛や松屋みたいなトコ。

ああいう店って夕方になると
スーツ姿のおっさんとかが、ビール飲みながらご飯食べてたりする。

あの光景を見ると、何をやってる人なんだろう?
っていっつも思う。

僕もたまに18:00くらいからお客さんと飲んだりもしますが・・

してんのかい!!
(*´Д`)=з



今日は2人のおっさんがコソコソと何かを小声で話してる。

僕は入ったときには既にビール飲んでて
追加発注もしてる。

たまに聞こえてくる会話

「ほんと!不景気だ!」
「何やっても今は駄目だ」

ええええ~
∑(゚Д゚)

あーた達の動きが悪いんじゃねーの???

確かに不景気だけど・・・


1人のおっさんは顔が真っ赤になってるし。。
もう?


僕がカレーを食べてる間も、なにやらヒソヒソ。。
めっちゃ気になって耳をすますが会話が聞き取れない。。

くっそ~。。


今度は隣に座って、どんな会話をしてるか調査しよう!
(-_☆)
と心に誓った。

そんな昼ごはん。