どーもー
昨日は、金曜だし、
ちょっと騒ぎたい気分だったので
友達にお酒の御誘いをしてみた。
しかし、全滅。。
みんな・・・バカヤロウ。
金曜の夜に・・・
こんなに早く寝ていいのか!
って時間に就寝。
でも、今朝は快晴!
朝から溜まってた洗濯物やら
布団やら、掃除まで!
んー早起きは素晴らしい!
調子に乗って髪まで切りに行った
エロメガネです。









先日、仕事で新宿を歩いてる時の
懐かしい店を見つけた。



photo:01


アヤザクラ

昔ここに一回行った事がある。
一回しか行ってないんだが、店内まで
鮮明に覚えてる。

なぜか?

友達(マモ)が女の子を紹介してくれる
というのだ。
その時マモが付き合っていた彼女の
友達。


結果。




マモは酔っ払い、彼女の愚痴を言いだす。
マモの彼女は良い子なんだけど、変わってる。
彼女の友達は・・・ちーん。

その三人が入り乱れる中。

帰るタイミングを必死に探す。

マモと彼女が俺らをフィルターにして
言い合ってる。



もーどーにでもなれ。。。


全開で二人の仲直りに協力。



しかも会計めっちゃ高かった記憶ある。費用対効果わるー。

しかし、その2~3ヶ月後。

無事に別れる。


怖るべしアヤザクラ。