バタバタですわ。。 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

旦那が、やっと、アメリカに出発しました➖🛫



羽田に送る車の中で、

前回、ロスに行ったの、いつ?の話になった。

確か、次男が小学1年か、2年。

てことは、16年前‼️

ヒェー❗️

そんな、前か。。と。。


今回、スーパークロスを観に行くのは、もちろん楽しみらしいけど、16歳の時に通った、

ハイスクールがあるか、探して見る。とも、

言っていたー。🤭

記憶力ないはず⁉️なのに、学校の通りの名前を覚えてるのは、凄い❗️

ま、10日間、楽しんでー。。

と、ハグして、送りました。😆


えらいな。


あたし。😂






私は、いない間、ガッツリ、仕事です。。

社長、代行です。。🤭