前向きに‼️ | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

またまた、
愚痴です!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰にも言えないから、
ここに、書きました。。

お金の事で、
何人もの身内から、嘘をつかれすぎて、
すごく、
疲れました。。
誰も信じたくないです。。

ほんとの事、なんで、
言わないんだろう??
嘘って、バレるのに。。

誰が本当の事言ってるのか、
わからくなりました。。


夫婦なのに、
内緒って何?

親子でお金の貸し借りして、
何故、自分の母親に、
言わない??

親が子供にお金かりて、
期限すぎても返ってこないんだけど。って
あたしに、言ってきたから、
そのお金、私が返したよ。。


まさかの
知り合いに何千万も借金してるの発覚ガーンガーンガーンガーン 
おかげで、今月から、私達が、
かわりに返済始めました。。。。

なぜ、自分の奥さんに言わないんだろう?




お金は、
怖い。。。


しかし、
お金、払えて、
良かった❤️


こんな日は、
さっさ、ご飯たべて、
さっさ、寝ます❣️

あ‼️

福島から、
写メ来ましたラブ



今年、行けるといいな。。。





さー、


気持ち切り替えて、


明日から、

また、

頑張ろう!


旦那は、

あたしの気持ちも知らない。。

今日も、六本木。。。




初めて見る子でした。。チュー