お金の使い方 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

すみません。
また、朝から愚痴です。


夜中の雷は、

あたしの怒り💢だったのかも。。

凄すぎて、寝れず。
結果朝になりました。。チュー

わたしのメンタル、
いつまでもつのか、わからなくなってきました。。


うちの仲良し兄弟。。
仕事が暇だから、やる事ない。
と、パチンコ屋に、行って、
11万負けてきた。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
それも、兄の給料。。
どんだけ、仲、いいんだ??

報告、いらないよー。えーんえーん
負けてんだからーえーんえーん


そうです。
次男は、南米帰りで、
お金が全くありません。。チューチュー
働く為に、帰ってきたのに。
帰ってきて、働く予定が
暇すぎて、仕事がありません。チューチュー




だからと言って、
パチンコ行くな!!

知り合いの足場屋さんとか、聞いてみても、
7月20日過ぎないと。。って、
うちとおんなじ爆笑爆笑
20日過ぎたら、
学校関係の夏休み工事が始まるのです。。

今は、早い、夏休みだと思って。。
暑い毎日が秋まであるんだから。。チューチューチュー


旦那は、
2日連続ゴルフに行き、
六本木で飲んで朝帰ってきて、
また、咳が止まらず、
きっとまた、喘息。。。
もう、病院には、連れて行きたくないです。。
何回も、
2日連続で、ゴルフ入れんな!
って言ってるのに、
わかんないらしいから。。

で、
なんと、ゴルフ行って、
2回目です。。
お土産買ってきたの。



ゴルフ場で、

甘いから。って言われたから、

買ってきたよー。。

ママ、たべてー。


メロンで、

あたしは、

騙されないけどね。。


六本木の係??の

おねーちゃんの誕生日会に、70万も使って、あたしに、

黙ってた根性が気に入らない。。


カード使ってんだから、

バレるのに、


ほんと、情けない。。


嘘つかないで。って、

ずーっと言ってきてんのに。


しかし、

6月末から、

お金が、バンバン出て行く。。

ガーン爆笑チューチューチュー


凄すぎて、

考えたくないので、


今日も、私は

仕事、

頑張ります!