またー! | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

ペルーにいる次男からの連絡は、

LINEで、





いつも



朝4時チューチューチューチューチュー



寝が浅い私は、起きます。。。



おかん、

俺、日本に、お金あるよね?

チューチューチューチュー


あるよ。。

2.3月昼、夜、働いた給料がね。。



オッケー👌


あたしの

予感的中。。



そうです。


また、


山に、登るらしいです。。














前回、帰って来た時、

あの登山が今までの人生で、

一番辛かった。

、携帯使えないし、

スペイン語わかんないのに、

国際山岳ガイドさん、荷物持ってくれるポターさんと3泊4日。。爆笑爆笑

もう、なんでも、

乗り越えられる。

うちの仕事が辛い。なんて、

思わない爆笑爆笑爆笑

でも、できれば、頂上が

晴れてる時に登りたい。

って、

確かに言ってた。。ガーンガーンガーンガーン




今回、

晴れると、

いいね!






あ、

旦那に、言わなきゃニコニコニコニコニコニコ