寂しくて仕方がない | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

大好きな従業員家族が


うちを辞め、


実家に、帰ってしまった。。   


昨日は、会社の大掃除と給料日だったので、

バタバタしていて、最後のお見送りは、

出来なかった。でも、1時間くらい、

一緒にいられたかな?

いや、たぶん、外で

大号泣だったかな?



こんなに、


涙が出てくるとは、思わなかった!


毎日、

ずーっと、泣いてる😅







この光景も最後だな。。😅


      

さ、


今日も


がんばろう!


あたし!


あ!


また、来た!





ねこきちですてへぺろ