幸せな一日 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

1月の予定がコロナで延期になり、

振り替えが昨日だったので、

代々木体育館に行ってきましたー!


現場じゃないよーチューチュー


長男に、


俺が作った、

代々木、見て来て。

って言われたーウインクウインクウインク


知ってるよー。チュー

まだ、うちの旦那が現場に出てたよねー😅

で、学生でアルバイトだった

長男。。

痩せてるからと、

狭い所に入って、真っ黒になりながら、

頑張ってたの。


あたしも、夜中に、材料足りないだの。

トラック持って行ったよー😅


が、

今日は、

ライブです!










始まる前に、




渋谷の東武ホテルの1階で

ハンバーガーと

ビールをランチで。


私はチーズバーガー🍔


肉肉しい。。

でも、オニオンは、グリルしてあるー。チュー

バンズも、甘いかも。。


でも、

美味しく、

ビールで、

バーガー食べるなんて、

何十年ぶり⁉️


いつも、

車の運転だから、

ビールは、絶対、外では、

飲めない!


今日は、

電車なので、

気にせず、飲みました!


お天気もいいし!




いい日だね〜☺️


メキシコに

入ったらしい

次男に、

ハンバーガーの写メをLINEしてみた。チューチュー


いいなー。

俺も、今日、

食べようかと思ったんだけど、

お腹が死ぬほど痛いから、やめた。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


死ぬほど⁉️



辛いの食べすぎなんじゃない?



オレンジジュース飲んだら、

腹痛い。。

と。返事が。





ホテルの朝食らしいけど。チューチュー




ま、正露丸あるから、


大丈夫でしょ!!