5月4日 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。



世の中、連休中ですね。。口笛口笛



今日も、出かけたいくらいのいいお天気ですが。








わたしは。。


  








事務所で1人、

ドア全開、窓全開で、


入力中。。ニコニコニコニコニコニコ



電話ならないし、


誰も来ないし、


物凄く、捗ります⁉️




4月30日に、まさかの発熱。。


なんとか、月末、給料払って、

携帯の電源切って、ニヤニヤ

2日寝込んだ、つけは、大きい😅


でも、

風邪でした。ニヤニヤ






で、会社は、

4月末、決算なのです。。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、



今日で、

だいぶ、挽回出来そう❣️



旦那は、


同じ県内だから、いいよね?


って、



泊まりでゴルフへ。。



相変わらず、

自由気ままです。。


うちの社長さん。ニヤリ












すっかり、お爺さんになったこの方。。



ずーっと、事務所で寝てます。。





さ、頑張って、あたしも、片付けよう!





友達が珍しいイチゴをくれました☺️





ありがとう😊