福島の桃。 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

今年は、コロナの影響で、
福島行くのを諦めました。。
えーんえーんえーんえーんえーん


だから、
また、送ってもらいました❣️

今年は、桃の病気で、
見た目も良くないけど、
ごめんね〜。って言われたけど。


いやいや。
全く問題ないでーす!

福島の桃は、
美味しい!

甘ーい❣️
あかつき。


早速、
2個食べました
ラブラブラブラブラブラブ
この時期、
あたしの主食は、桃。
1日3個は、食べる😅
息子達には、
おかん、
桃、食べすぎ。って言われるけど。
いいんです!旬のものだし!
美味しいから。ラブラブラブ

ほんとは、
木の下で、
採りたてを服で軽く拭いて、
かぶりついて、食べるのが、
最高なんだけど。
ラブラブラブ

ほんとに、
ありがとう😊



次は
桑折町の叔母の所の桃を
待ってよー。っと。

口笛口笛口笛