ありがとう | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

久しぶりのブログです。
自粛生活の毎日ですが、
現場は、なんとか、5月18日までは、あるので。

今日、朝6時に、長男、
7時30分には、旦那と次男が、現場へ行ったので、
わたしは、1人❤️

朝からバタバタして、洗い物もてんこ盛りだけど
照れ照れ照れ照れ

わーい!

寝よう❣️
起きたら、洗い物しよう!チューチューチュー




なんていい日なんだ!

ラブラブラブラブラブ


でも。。
10時半には、次男は、帰ってきた。。口笛口笛口笛

ずいぶん早いじゃなーい!
滝汗滝汗


で、
夕方、長男帰宅。。
ははー、
はい、カーネーション。
赤にしたよ〜。

あ、母の日だ!
チュー




で、
旦那も帰宅。。

はい。
紫陽花。
チューチューチューチューチューチュー

紫陽花、欲しいって言ってたよねー。。

あ、たしかに言った。。
でも、
実家から、もらってきて、
植えればいいよねー。って言ったよー。チューチューチューチュー


お花がいっぱい。



次男は、イチゴのホールケーキを買ってくれて、
みんなで食べました☺️

ごめーん!
写真撮ってなーい!えーんえーん


みんな、ありがとう😊

素直に嬉しいです😊

明日から、また、頑張ります💪