茂木 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

ペドちゃんが引退なので、
最後に走る姿を見たい!
と、旦那と茂木に行ってきました。😀   
12月だからか?
常磐道もガラガラで、楽ちんでした。


Moto GPの時より、殺気だってないし、
家族連れが多いな。爆笑
人、多いわ。。チュー
ご飯食べるにも、座るとこない。。


んー。やっぱり、居る場所がないと、
辛いかも。。
でも、寒いからプラプラしてたから、座らなくても、良かったけど。
14時30分ごろ、ランチ。
この時間だから、すんなり、座れたー。😙
旦那は、お決まりのカツカレー。
あたしは、鴨そば。
お腹いっぱいになると、眠いねー。爆笑ニコニコ

ペドちゃんの走りをしっかり、
目に焼き付けて、私は満足ラブラブ
 で、なんと、宮城さんに遭遇して、握手してもらいましたウインクウインク

テレビで見るより、ダンディで、とても良い方でした。ラブラブ
きっと、若い頃、モテモテだったんだろうなー。
そりゃー、モテるよねー。おねがいおねがい

この後、軽くF-1が走ってるのを見て、
茂木を出ました。

旦那が行きも帰りも、気を使って、運転してくれたので、帰り道、パシャリ。写真撮りました。
いいねー。
のどかで。おねがいおねがい
楽しい一日でした。ニコニコ