行って来ました! | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。




ホンダ本社に、行ってきました。☺️
もちろん、立ち見です。😂
カルさま、近くで見れて、良かった!

来年は、朝8時30ふんから行って、座ってやる!


帰ってきたら、どっと疲れて、
軽く寝たら、咳止まらない!
😩
また、ぶり返したかも?

いよいよ土曜日からだから、
ほんと、体調なおさないと。
 
今日は、羽毛布団、敷布団、毛布3組、
バーベキューセット
イス、テント、
焚火セット
なべ、コンロ。
出しましたよ。

旦那は、次男と金曜朝から、参戦です!

あたしも、準備がんばります!