お久しぶりです。いつも見てる人がいるかは知りませんがw
書こうと思うようなこともなく適当にダラダラと過ごしてます。



未だに自分の記事がある程度読まれているのは嬉しい限りです。


一ヶ月のアクセス数を見てると、mtgの記事が多く読まれているみたいです。(あんな雑魚デッキ見る価値無いですよw)
もちろん雑魚デッキを紹介してるだけなので、いいねはありません。

おそらく、mtgアリーナの影響かなぁと思います。自分もたまにですがやってます。

mtgは最近新弾の「灯争大戦」が発売されて、絵違いリリアナだったり、絵違いナーセットのfoilが馬鹿みたいに高くて盛り上がってるみたいですね。
店によっては日本語版の在庫が無くて買えないところもあるみたいです。
自分は発売日に買いたかったのですが、お金が無くて買えなくて、そしたら在庫切れ多発とw

でもプレリにはちゃんと行きました。1回戦目だけ青黒(負け)で他は白青赤で1-2です。
ケフネト入り3連続はさすがにきついよ。
プレリキットは通常ウギンが1番マシな感じの内容でした。非常に残念。



mtg以外のカードの話をしろと言われると、思い出せる範囲だと大ヴァンガ祭行きましたよ〜くらいですかね。
あとはGW中に公開されてたwixossアニメ観てwixossやりたくなったくらいです。


これはもちろん買わせていただきます。
早期購入特典のやつ4つで2つもらえるようだったらピルルク以外は買いたいなぁという感じです。ピルルクは持ってるので。
1人1つまでならタマ、カーニバルかなぁ。


ソシャゲの話をすると、プリコネをやり始めたのと、グラブルをちょっと進めてるくらいです。

次の古戦場が土有利ということなんで、土キャラの強化頑張ってました。


今はゼノウォフさん狩りをちょこちょこやってます。全然交換素材集まんねぇ。



とりあえずこんなもんで。
次記事書くのいつになるんだろう。明日かも知れないし、1年以上書かないかも知れないし。気分次第です。

それではまた。