前の記事の続きです。


3、アプリ
ガチャ結果とかそういうやつです。

↑FAITHっていう最近リリースされたアプリです。
リリィっていう女の子がめちゃくちゃ可愛いかったので始めました。ママです。
このゲームSSS当てるか作るかしないと対人もストーリーもお話にならないので辛いところ。


↑パズドラ。石100個また配られたのでゴッドフェスです。
ウラノス4体も要らんわ。


↑バンドリ。ロリモカの時のガチャです。すり抜けてくるなら燐子くれ。

↑FGO。虞美人さんの服装がとてもエロかったので欲しいと思い引いたんですけど、金殺からステンノさんは流石に切れますよ。

アプリのガチャはろくな事無い。


4、その他
他のことは全部ここにまとめて滝汗

↑GE2RBクリア!!!!
ストーリー面白かったです。ラケル博士アラガミになってなかったらいい人だったと思うんですけどね....可愛いし。

↑秋葉原行ったらミクさんが落ちてました....

↑友達とちばチャン行って大バカの唐揚げ頼んだやつです。
自分合わせて6人だったんですけど、これ一つ食っただけでもかなり腹にきますねw
でも美味しかったし楽しかったのでまた行きたいです。友達と呑むのはやっぱ楽しくて良いです。


↑シャドウバースウエハース3があったので買いました。
カードゲーム関連に入れようと思ったんですが、写真が多くなりすぎたのでこっちに入れました。
ベルエンジェル可愛い。最高。




以上。
写真あったのだとこんなもんですかねぇ。色々あったような無かったような。


次の記事も気まぐれで何か書きます。

今月はps4買うかもしれないのでその報告かも?
GE3とモンハン買う予定なので、これ見た人PSNのフレンドになりましょう!是非コメント下さい!よろしくお願いします!!