一ヶ月以上記事書いてなかった....(まだ12月20日じゃ)ないです
記憶ガバガバすぎる



大きなイベントなかったのでブログのことを思い出すことがなく放置してしまいました。
今後もこういうことがあると思います。申し訳ない...


今回は一ヶ月の間前の記事から今までにあったことを思い出して適当に書いていこうと思います。前の事思い出せるか分からないですが、何か写真があれば思い出せるはず...





1、カードゲーム
このブログで一番書いてるのがカードゲーム関連の事なので、カードゲームの事から先に
↑これはドミナリア2パック買ったらモックスとm10ランド出て嬉しい的な写真ですね。(モックスアンバーって何に使うんやって思いまs)

↑これは晴れる屋に行った時に自販機にオードブルが補充されてたので買った結果です。800円でした。
スタン以外やった事無いし、昔のカード全く知らないので一つ一つどんなのか見たら、真ん中下のカードがいいカードだったみたいで、オードブル一回の倍以上の価値があったという感じです。

↑アルティメットマスターズを発売日に買うついでにヨドバシ行ったらタッグボルト売ってたので8パック(朝3パック、夜5パック)買ったのと、近所のコンビニ行ったらそこにもタッグボルトあったので5パック買った結果です。
ポケカかなりいいカード当たってる。(小並感)
エリカ強すぎないか?2枚も出るとは...

アルティメットマスターズは壌土からの生命のfoilが一番いいカードですね。晴れる屋で7000円!!(12/10日現在)
欲を言えば神話レア1枚くらい当たって欲しかったけどRのfoilで7000円はデカイ当たり。

↑アルティメットマスターズで壌土からの生命と演劇の舞台当たったので、試しに土地単作って遊んでみたやつです。
2T目に20/20出せるの爽快ですねw
レガシー参入するなら土地単ワンチャンありです。楽しいし。


2、音ゲー
自己紹介では言ったんですが一応音ゲーマーなので、リザルト貼って自己主張しようと思います。
↑チュウニズム新規鳥だったり、AJだったり、上手いと思ったやつら
あと、自分15.50になりました!!!!
これでナメられないで済みます(((((

↑御ボルテ嬉しかったやつです。
渚の小悪魔は気合でねじ伏せた。
クリア出来ない譜面はスタンダードスタートで連奏して気合でねじ伏せるのがオススメですよw




写真って15枚までしか貼れないんですね...(^^;)
長くなったので続きは次の記事で
次の記事(次の記事行くと過去に行くみたいなので前の記事です)も是非見てって下さい。