お久しぶりです

多分2週間ぶりくらいですね
何も書くことがなかったので、何も書けませんでした
つまらない人生で、すみません....



やっと記事が書けるようなイベントがあったので書きます!



それはですね、

秋M3です!!!!!!!!

M3っていうのは、音楽・メディアミックス同人即売会のことですね

CDがいっぱい買えるイベントです
音楽好きにはたまらないでしょう(恐らく)


10月28日にTRC(東京流通センター)で行われました




自分は音ゲーをやっていて、音ゲーに楽曲提供されているコンポーザーさんの作った曲をもっと聴きたいと思っていたので、1時間ほど電車に乗って向かいました


↑M3恒例の綺麗なイラストでお出迎えされました



今回は急に家の用事が入ってしまい行けないと思っていたのですが、親をなんとか説得して、買いたいもの買ったらすぐ帰ってくるという条件付きで行けるようにしました

なので入場した後目的のサークルのところに行ってCD買ってすぐ帰りました
入場してからの滞在時間30分ほどでしたね.....
もうちょっと色々見て行きたかったです





それでは今回の戦利品です


ほぼ旧譜
新譜は
Energy of the STAR(1枚目左上)
A Tribute -One Heart-(2枚目真ん中)
CARDS:JACK(2枚目右)
の3枚だけです

旧譜多いのは、夏コミで買えなかったからです
その時はお金がなかったので今回のM3で買おうと思ってました



今回の一番の目当てはA Tribute -One Heart-です
これは、今年実質更新終了してしまった「MUSECA」へ楽曲提供してくださったコンポーザーさんと、イラストを提供してくださったイラストレーターさんによるトリビュートアルバムというやつです
ミュゼカ大好きなので、こういうアルバムが出てくれるのはプレイヤーとしてとても嬉しいです
老後の楽しみにとっておこうかと思ったりしましたが、流石に50年も待てないw
これから聴くのがとても楽しみです







実は他にも色々買いたいものがあったんですが、MTGの新しいデッキを作ったら一瞬で金がなくなりました真顔

正直言って今月かなりヤバいです滝汗滝汗滝汗

赤白ゲインっていう今のスタンじゃ誰も使ってないだろwみたいなデッキ組みました
輝かしい天使と2色土地のせいです許されない
タスケテ

デッキレシピは調整出来たら、そのあと公開しようと思ってます