いきなりなんですが、テーマ変えてみました。

神撃のバハムートでございます。
どうでしょうか?




何故神バハなのかというと、単純に自分が神バハユーザーだからです。



戦績はこんなもんです。


まだ1年もやってない、初級者ってやつです。
総戦力は大体17、8万程度ですね。最近神撃アップスキルをデッキに入れられるようになってきた。


あっ、戦友募集してるので、気軽に申請どうぞです。






最近はグラブルが人気過ぎて神バハは忘れ去られてる感じありますねぇ....


自分もグラブルをたまーーーにやってはいるんですけど、色々やる事多くてめんどくさくてあまりやってないです。無料10連とかきたらちょっとやる程度ですね。ログイン勢ですらない。

神バハの方はシンプルかつ気軽でいいので楽です。入ってる団もガチでもなく、やる気がないわけでもなくって感じで。こっちは軽くイベント参加したり、アリーナで参加報酬貰ったりで、それなりに遊んでます。

シャドウバースは神バハの絵の流用が多いわけですし、もっと人気が出ててもおかしくないって思うんですけどねぇ。
美麗イラストが多いので、気になったカードから神バハ始めたって人がたくさんいてもいいのでは。



元は神バハのキャラなのに、グラブルに出張してしまったせいで、pixivとかで元神バハキャラにグラブルのハッシュタグしか付いてないの見ると悲しくなります。
自分はグラブルの〇〇を描いたんだ!!!とか言われたら正論過ぎて何も言い返せないんですがね。






最後に、神バハはぷちキャラっていうグラブルに似た戦闘もありますし、バザーやガチャで欲しいカードを手に入れて育成したり、聖戦で他の団と戦ったりで色々楽しいですよ。

みなさんも神バハやりましょう!!!!!!













リリエル可愛いよ.......リリエル...........