とうとう来ましたよ、この日が!!!!!!!






ラヴニカのギルド発売!!!!!!!!!!!!


バーーーーン!!!!!!!!!!!!


楽しみにしてたのでね、もうワクワクドキドキですよ。


それでは開封開封♪






















......はい終わり!!!!
神話レアと高そうなレアだけピックしました。
んんんんんんんんんんん微妙だ!!!!!


貴重な神話レア枠で変なソーサリー出てくるのやめてくれませんかねぇ.......

トロスターニと神聖な訪問は後で使おうと思ってたので出てくれて良かったです。

ショックランドはディミーアじゃなくてゴルガリだったら1枚買わないで済んだんですけど....






一箱だけだったので短いですが、ラヴニカのギルド開封結果でした!!!!


作ろうと思ってた宿根デッキのパーツもそれなりに揃ったので、足りない分も買い足してきます。
あぁ土地高けぇ......  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘