毎月恒例の福岡の旅。笑
食いだおれしまくり
生理前っていうのもあったのか
おかげさまで3キロ増
元に戻りそうな勢いではあるけど、笑
溜め込んどった体がみるみる抜けていきよる感じ
生理のデトックス力がすごい
んま~
福岡は美味しい食べ物たくさん!
エッグベネディクト美味すぎたよん
全部彼氏のお金でしたが、、、
ホテル代もなんもかんも、、、
おスネかじり虫すんません
でもお金ないので割り切らせていただきます
絶対金回り良くしてみせるぞ
毎月の支払い早うなくなりたいけど
10年は無理
うげ~
あ~休憩上がって
ボチボチ仕事しようかね!
また更新
