ミニスカコーデ

 

 

こんにちは、浜辺美並です

綺麗なお姉さんのミニスカコーデをご紹介するコーナーです

 

 

「ピンク」は永遠の女子カラー。かわいらしいピンクのアイテムを買ってみたはいいけど、うまくコーデになじませるのって結構難しい… 

そこで、ボルドー系のエンジ色でコーデしたファッションを紹介してみようと思います。

 

 

 

 

 

エンジ色とは、黒みを少し帯びた強い紅色のこと 。エンジ色と類似していて、区別が難しいといわれるのが「バーガンディ」と「ボルドー」

バーガンディは紫がかったこっくり深い赤色、一方、ボルドーは茶色みの強い赤色のことを指します。

 

 

ボルドー色のスカートは、目立ちすぎないうえにバランスよく、かつおしゃれに着こなせるので、持っておくととても便利です。

 

 

ハイヒールもバックもボルドー色で統一してます。

チラッと見えたインナーもボルドーだったですよ!

 

 

 

 

 

関連記事