【第2話 ナンパはイケないこと?】

 

 

お待たせしました

 

 

 

昨日は失礼なことを言って申し訳ございませんでした

 

てっきり断られたのかと思ったよ

 

恥かかせて、ごめんなさい

 

今日来てくれたからいいよ

 

本当にすみませんでした

 

 

 

やはり君見てるとドキドキするなぁ・・

 

ありがとうございます

 

 

ナンパする男って嫌じゃないの?

 

勇気を持ってナンパできる男性って素敵だと思いますよ

 

 

 

日頃からナンパよくされるんですか?

 

いやー、滅多には・・成功したのは今回が初めて…

美人ばかり狙うから、失敗ばかりで・・

あっ 成功なんて ごめん

 

いえ、成功でいいですよ

 

 

 

芳根さんはよくナンパされるでしょ?

 

ええ・・ まあ・・・

 

その器量だからわかります

 

あっ…あ…ありがとうございます

 

 

 

失礼ですけど、恋愛経験は?

 

大学の時1回と社会人になってから1回かな?

でも、大学の時はプラトニックですよ

 

じゃぁ…社会人の時は違うんだ!

 

えーーー・・

 

 

彼は高校の体育の先生でした。

誠実で真面目な方のように思えました。

ただ、ナンパするくらいだから・・どうかな?

とりあえず次のデートの約束はしました。

 

でも将来、誰かと結婚するつもりの私は、ナンパされて簡単に過ちを犯すなんてことをしてはいけない!と固く決意していました。