(今回は私の友人に書いてもらいました)

 

 

男の人って本当にパンチラ好きですよね

私も一応モデル派遣会社で仕事してたから、スカートの中よく見られましたよ。

 

 

 

 

一番ひどかったのは、某レストランに派遣された時

オーダーとっていたら、真後席のヤンキーにずっとスカートめくられていて、仲間のヤンキー達がニヤニヤ

「やっぱ、綺麗なねえちゃんのパンツはたまらんな!よぉー勃つ!」

「ねえちゃん仕事終わったら遊びに行こうぜ!」って言われたけど、当然、無視

恐かったなぁ

 

 

 

 

二番目にひどかったのは、某デパートに派遣された時

階段上ってると、不良風の3人組が階段下に寝ころぶようにしてスカートの中を覗き込んでいました。

「イ~イ女だな・・」

「たまらんな~あ」

「おい!おまえナンパして来いよ」って声が聞こえたから、急いで逃げました。