*この記事は性的刺激度が極めて高いため18歳未満の方はご遠慮ください

*写真はイメージです

 

𠮟ってやる目論見はもろくも崩れました。

逆に「一度した約束は守らなければいけないよ!」って諭されました。

 

 

彼は当然のように部屋の中まで強引に入ってきます。

一緒にカクテルを飲みました。

私は気持ちよくなって・・

 

 

 

 

唇を奪われると、あとは、彼のなすがままでした。

現役のスポーツマンに私が抵抗しても赤子と一緒です。

アッと言う間に服を脱がされ、下着も剥ぎ取られました。

 

ベットに抱っこして連れて行かれ・・


お乳を揉まれたり、乳首を吸われたりしました。

我慢したんですが、つい、喘ぎ声が出て、彼をますます興奮させてしまいます。

激しく乳首を舌で転がしておいてチュパチュパ吸うようになりました。

私は感じて感じて…よがり声を出すようになりました。

 

そして・・

両手で必死に股間を守っている私に彼は言った。

”お利口さんだから手をのけましょうね”

 

 

 

 

股間に手を入れられ、指をアソコに入れられました。

私の体が彼のモノを受け入れる準備ができているのを確認すると、更にオモチャにされました。

 

彼はそれほど”うぶ”じゃありませんでした。

大学生のくせに経験豊富みたいで、私はSEXの仕方を教えられる羽目になりました。

 

 

 

1回目は正常位でしました。

 

 

若いからピストン運動も激しかったです。

ベットがギシギシときしむ音をたてていました。


 

 

途中から「もっと快感味わいたい!」って、お尻を浮かされました。

そのためインサートが深くなり、ピストン運動は更に激しくなりました。

 

 

 

 

 

2回目は騎乗位でしました。

トロくさい私は彼に叱られました。

 

芳根さん、もっと体反らせて!

 

でも、転げそうになるのよ

 

じゃあ、芳根さん、もっと腰振って!

 

腰振るって?わかんない?どうするの?

 

 

 

 

上手にできなくてごめんなさい

 

いえいえ、僕はモデルさんとヤレて大満足でした。最高でした。

 

ヤレたなんて言うのはやめて!

私も楽しんだんだから!

私もステキだったんだから・・