*この記事は性的刺激度が極めて高いため18歳未満の方はご遠慮ください

*写真はイメージです

 

(スポーツマンの彼氏と4回目のデートでした。同意の上の初体験です)

 

 

彼:おまえ、やっぱ、モデルだけあてイイ体してるな

私:・・・いえ

 

彼:ブラとパンティは俺が脱がしたいから、自分で脱ぐなよ!

私:あっ・・はい

 

 

 

彼:モデルのパンティ脱がすの、夢だったんだよなぁ・・

私:そのモデルっていう呼び方はやめてもらえませんか?

 

 

全裸にされた私は、お姫様抱っこでベッドに連れて行かれた。

 

もう24歳にもなっていたから、どんなことされるかは大体分かっていた。

 

いきなり、お乳を吸われて

 

わしづかみにされて揉まれて

 

乳首を舌の先で転がされて

 

 

 

 

感じて、こそばゆくて、左右に体を揺らして悶えていると・・

 

彼はさらに激しく攻めてきた。

 

お乳をチュパチュアパと音をたてて吸い始め

 

舌で乳首をこすり上げるようにしてきた。

 

 

アン アン……      あーーアン アン

 

 

 

 

あっ・・そこはダメ!・・感じすぎる…

あー… あー…あーーー      
       

 

 

 

 

たまらん  この体…

これぞ女 っていう体だ
あっ…あっ… あっ…  アン アン アン 

 

 

彼:こんなにペニスが勃つ女は初めてだよ、女には分かるまいな、猛烈に勃ちまくる喜び

私:もう少し上品なこと言ってください

 

 

約40分くらい、股間に手を入れられたり、お乳を舐められたり吸われたりした。

 

 

 

 

感じて、感じて、体がどうにかなりそうだった

この快感は自慰じゃ味わえない

 

男ってやっぱりいいもんだなぁ てつくづく思う