初体験

 

 

今日は少しエッチなコメントしちゃいますね

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

「初体験」という記事読んでくれました?

ドスケベな彼氏でしょ・・

 

 

 

 

彼と付き合い始めてまだ1ケ月で、私なんか敬語使ってたんですよ

ボーイフレンドの1人っていう感じでしたが・・

本能のおもむくまま派手にやってしまいました

 

 

 

 

私にとっては初めての本格的なSEXだったんです

初めてで2時間もするなんて思ってもいませんでしたよ!

 

 

 

 

「スポーツマンがモデルとするんだから、SEXが激しくなるのは当然よ」って友人に言われました

 

 

 

 

そのドスケベな彼氏との交際期間は身を焦がすような恋をしました