*この記事は性的刺激度が極めて高いため18歳未満の方はご遠慮ください

 

 

この記事は私の友人の日記から一字一句変えずにうつさせていただきました。 

友人はモデルの同僚ですから相当な美人です。

 

*写真はイメージです

 


恥ずかしいけど、興味がある人は読んでください

 

 

 

初めて紐パンティつけたのは大学4年生の時です。

相手は社会人で7歳上、次のデートでSEXさせていただけませんか?って言われていたので、エッチすることは分かっていて、紐パンつけてデートに臨みました。

 

 

 

 


 

デートの支度する時は、初めてのエッチだったのでブルブル体が震えました。

緊張していたせいか紐パン結ぶのも上手に結べてなくて、家の中ですがスカートからパンティを落っことした記憶があります。

 

 

 

 

 

 

水族館に行ったあと食事をしてホテルに行きました。

部屋に入ってからは、お互い恥ずかしくて無言が続きました。

シャワーを順番に浴びていきました。

シャワー終わって、どうせ脱がされるのに、服や下着をつけていくのはおかしく思えました。

 

 

 

 

 

 

紐パンつける時は、また手がブルブル震えていました。

 

彼から「できるだけ優しくして、痛くないようにしてあげるから」

って言われて

頷く私でした。

 

 

 

 

 

 

震える私をベットまで抱っこして連れて行ってくれました。

ゆっくりとワンピースを脱がされ、ブラジャーをはずされました。

胸を揉まれたり吸われたりされました。

 

 

「紐ほどいていい?」って言われて・・

「よろしくお願いします」って答えました。

 

 

 

 

 

 

彼はコンドームをつけると

私のお尻を浮かし徐々に徐々に優しく入ってきてくれました。

 

優しくピストン運動が始まりました。

 

私の体は徐々に揺れを増しました。

 

フィニッシュの時だけはビックリするほど猛々しかったです。

その時だけ私には我慢の一時でした。

 

 

 

 

 

 

全て終わった後、

「思った通り君はすごく良かった」

「最高のセックスができた」

って言ってくれました。
 

そのあとは裸で抱き合いながら寝ました。