リセットされモテた大学時代

 

大学生までの私は、分厚い眼鏡をかけ、太っていて、運動音痴、その上、韓国系の血も入っていたので男子からすれば恋愛の対象外でした。

 

その反動で…

男にモテたくてモテたくてたまりませんでした。

中学、高校、大学と美人になるため、死に物狂いで努力しました。

例えば、10㌔のダイエット、目を二重にする癖付け、鼻筋が通るよう癖付け、歯の矯正、眼鏡からコンタクトへなど。

 

元々、美人の家系で、親戚にはモデルしてる人もいて、自分でいうのもなんですけど、20歳頃には”可愛い”と言われるようになりました。

 

しかも都合のよいことに、大学では、私がメチャトロくさいことや、容姿が変わったことや、韓国系であることは、ほとんどの人が知りません。

おかけで、たくさんの人から告白されました。

 

 

 

 

他の子のパンティ洗わされた大学時代

 

みんな「美人でいいわねぇ」って言うけど、大学時代は美人のために損することばかりでした。

 

➊モデルのバイト始めた頃から、同性のひがみがすごくなり、仲良かったルームメイト2人に洗濯係を押し付けられました。

男子のトランクス干すのなら楽しいけど、他の女子のパンティやブラ干すのは惨めでした。

 

❷ナンパを断ったため、頬っぺが真っ赤になるほど殴られ、悔しくて悔しくて眠れない日がありました。

 

❸ストーカーにあい恐怖にかられ、大学に行けない日が続きました。 

 

❹キャンパスでベンチに座ってると、真面目な男子学生から「以前から好きだった」とマジ告白され、断るのにホント苦労しました。

 

❺ゼミ旅行で、私だけブラとパンティを盗まれたこともありました。

 

❻目が合っただけで「もしかしたら僕に好意を持ってくれているのではないか?」って、勘違いする男子学生のなんと多いこと・・

 

 

 

 

私で男を釣る

 

2年のある時、キャンパスでベンチに座っていると、体育会系女子に取り囲まれました。

どんな因縁つけられて、恐喝されるのか?恐くてたまりませんでした。

 

ところが・・

 

「友達になってほしい」

 

と言われ・・

ビックリです。

 

事情は向こうから話してきます。

 

「私達、ボーイフレンドが欲しいのよ」

 

???

 

「合コンのメンバーに入ってほしいの」

 

なんとなく分かってきました。

 

「男子達が合コン渋るのよ」

「お願い!🥺」

 

最初はなんとか断ろうとして…

「私、アルコール飲めないし」

 

「その方がいいの」

 

「でも・・異性と会話苦手だし・・」

 

「あなたはしゃべらなくていいの!」

 

「それに、ノリ悪いから私いたらしらけるかも?」

 

「それ益々いい」

 

「あんたに男持って行かれたら元も子もないから…暗~い表情で座ってて」

 

断れる雰囲気じゃないよねぇショボーン

 

 

都合のいい“釣り餌”に任命されてしまいました。

 

でも、いざ合コンに行くと、自分だけ浮いた感じ。

カラオケとかも無理やり歌わされて、音痴のため大恥をかきました。

また、「韓国人だから整形しまわってる」とか、聞こえてきました。

違う!日本人だって!

子供の頃、苛めを受けた記憶が蘇ります。

 

究極は「あの子はダメよ!彼氏いるもん」

だよね。

釣り餌だもんね。


その後も何回か“釣り餌”させられられました。

 

 

 

 

*ブログは複数で書いていますので誰だかは秘密です、顔と体験者は必ずしも一致しません。